人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 10日

サポートの日々

昨日の木材店を訪ねてわけてもらった材木を運ぶ。180cmと思ったら2mあった。が、なんとか私の車にのるサイズ。木材2本を斉藤木材さんの厚意で無料にしてもたえました。
国際芸術センター青森に向う途中にホームセンターでリーナさんから頼まれた除雪シャベル6本を購入。
センターではリーナさん、コンピュータに向って作業中。


夕方からメールの返事などを書いてて遅くなったが、7時に居酒屋「かまくら」に行く。
松永 康さんや市在住作家5名との飲み会。1時間ほど遅れてしまった。ちょっと早いピッチで飲み過ぎたかな。2次会で松永さんと2人「港屋」へ。いささか酔って自分1人で喋って止まらなくなっていた…何を話したのか…あまりよく覚えていない…水割り1杯づつで帰途に付く。道はすっかり凍り付きおずおずと徒歩で家まで戻ってきた。

by aura-21 | 2002-01-10 01:05 | AIR


<< 日本的      吹雪く デタラメ英語 >>