人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 07月 02日

ミチバタ版画

昼過ぎに東奥日報社へカット原稿四点を届ける。
午後から版画教室にUさん。自主的に自分の制作も出来る方なので私はパソコンの前にいて「ミチバタ版画」の宣伝にBCCメールや簡単なDM作り…しかし手こずる。明日、すこし市内でばらまいてこようと思う。

ミチバタ版画(7/6)の参加お申し込みにはまだ空きがあります。
どうぞお気軽においで下さい。   (終了しました。どうもありがとうございました。)



7月下旬に国際芸術センター青森の創作棟で女子美の方々が銅版画制作のレジデンスをする。私も二日間だけそのお手伝いをすることになっている。
基本的には自力で腐蝕も摺りもしていただくのだが、慣れない施設の機材のため私が解説案内をしに伺うこととなっている。Sさん初めみなさん どうぞよろしく。

by aura-21 | 2003-07-02 21:15 | 版画


<< 昼食をご一緒に      とほほ気分 >>