人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 12月 19日

屋根の雪

落とさないでそのまま載せておいた車の屋根の雪、しっかり雪の重みで締ったままにその厚さ50cmはあろうかと…夕方になってから車出して走ってたら…重い…ような気がする。
道はでこぼこで揺れる…ヒーターで車内も温まる…が、なかなか振り落ちないものです。でもゆっくりとカーブでかかる遠心力にはさすがに落ちだした、ら、すごい大きなブロックを道に投げ捨て落として行くわけだから迷惑この上もない。すいません、後続車の方々、。後から考えて、もしこの雪で前後左右の人とか車に怪我や傷をつけたら運転者の管理責任じゃ…と気付きました(遅い)。



先日収録されたATV 青森テレビの番組「青い森から芸術・文化の発信を」が放送されます。青森方面のみなさん、ご覧下さい。

by aura-21 | 2001-12-19 22:14 |


<< 放送時間変更      イメージ  JJazzNet >>