人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

公演

結局は連休後半初日の今日、何処へも行かずにうだうだとしていた。

夕べ深夜2時近くに妹から届いたメールには「藤田弓子さんのお宅に泊まらせてもらってます。明日は富士山が見えるかなぁ? お正月に来た時には綺麗に見えたんです。」、、とあったが、藤田弓子さんってあの藤田弓子さんかぁ?
なんでお前は知り合いなんだぁ? それとも同姓同名かぁ?、、、
謎は深まるばかり、、解決しなくてもいい、富士山見えるといい、、ねぇ。

その妹の所属するジャズダンス・スタジオの公演があり母を連れて観に行くことに。
6月6日(金)・7日(土)、草月ホール。
ホテルを予約しなければ。


案内状の準備もあるし、仕事に勢いつけないと。。。
といいつつ、今頃に春眠なのだ。桜はもう散ったよ。



昼過ぎに珍しくaさんより電話。
長電話になってしまった。制作のこととか、まぁ、いろいろ。
話だしたら止まらなくなった。
お互いに頑張ろうよっ。、、と、励まし合う構図。

by aura-21 | 2008-05-03 02:14


<< 自転車 網張って      村上善男 再「北東北」 >>