人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 28日

吹雪くAIR

昨日から青森らしく(?)外は吹雪いています。センターのある場所はすっかり雪山の中です。この天気で展覧会の客足はどうなんでしょう?…と思いつつ、行ってきました。作品設置を終え作家は一段落。ゆっくりしているかと思いきや、ゾルタンさんは石材屋さんのところに引き続いて通い制作したいそうです。エリクさんもコンピュータ室で何か資料の整理をしていました。リーナさんは作品「Soft Cover」のところに自分の声による作品解説…音のインスタレーション的でもありますね…準備のために録音/編集中で、CDにして作品近くに設置すると思います。佐々木さんは年賀状の返信など手紙書きをしながら16日にある「ワークショップ」の中味を考えている様子でした。鳴海さんとムリンさんは…見かけなかったです…。
NHKの取材は6日から続いていました。今日は作品も出来上がり作家個々にインタビューを撮っていました。



最近読んだ本:綿矢りさ「インストール」



吹雪とは関係ないけど、夜にインターネット中に突然フリーズ!
強制的に再起動…しかし!
「?」マークのフォルダーが出現!!
結局はOSの新規インストールで上書きしたら…メールアドレス帳が何処かへ御隠れになりました〜。
「私を友達だと思ってくれている…皆様〜メールを下さ〜い」な気分。
アドレス帳も再構築の必要な時期だね。しっかし、バックアップしてなかった不手際ですな〜

by aura-21 | 2002-01-28 22:47 | AIR


<< インストール      エリクさん >>