人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 30日

30cmの雪 消失

すごい雪です。
30cm以上は降り積もりました。
雪の轍(わだち)を蹴って新町通りへ。
なんだかひさしぶりな感じです。



パソコンのトラブルでメールが消えたことは前回書きました。
何人かからメールをもらってアドレス帳も再構築してます。(函館のKさん、ありがとう)
思えばアドレス帳に記載しても全くメール出すことのない人もあります。ごめんなさい。
送受信メールも1,2行だけのものから短編小説なみのものまで。それらを捨てきれずに入れたままでした。いっそのこと今回のアクシデントで突然消去(上書きインストール)されたことでスッキリしたのかもしれない…と、感じてます。重かった時と違ってメーラーの立ち上がりが早くなりました。
まぁ、バックアップはちゃんと録っておきましょう…というご教訓でした。

by aura-21 | 2002-01-30 22:47 | パソコン


<< ついてない ムリンと一緒      インストール >>