人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2004年 02月 07日

大音量で作業中

外は吹雪き。かなり視界がきかない。
かみさん(風邪ですっかり鼻声)を病院まで送る。母も病院(整形)へ送迎。

センターへ。センターは山にあり市内と較べても積雪がかなり多めな印象だ。除雪はしていても路はすぐに掻き消えそう。今日はTさんお休みでわたし1人で使っている。持参したCD/MDラジオでかみさんのCDやMDを大音量でかけながら作業する。

今日は大きな版を一枚刷った。ベットプレートよりも紙のサイズが大きかったが切らずになんとかシリンダーは通過してくれた。
先日 通版で取り寄せた水彩用の紙300g厚を使用。

このところセンター通いで昼食と夕食にカップ麺を食べている。普段はこういうのは食べないので最初は美味しくていろいろ買ってみたが、だんだん飽きてきたし食後に胃がすこしもたれる…

by aura-21 | 2004-02-07 01:20 | 版画


<< 弘前で2つ展覧会 活彩あおもり...      刷り アニメ >>