人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 10月 05日

AIRサポートの日々

昨日に引き続きカレンバッハさんのパフォーマンスのお手伝い。11時ACAC集合…青森市文化会館。日本女性会議 講演会の昼休みに大ホールから流れ出てくる参加者を待ち受けて主旨を述べカレンが着ている白いつなぎ服に名前を書いてもらう。だんだんに増えてきた名前。今日で3着目。「耳なし芳一」のお経のようでもあるな〜



センターに戻ると千穂さんのお母さんが友人と一緒に来てラウンジで珈琲を飲んでいた。「あれ〜」、お母さんも「あれっ」。今日は美術鑑賞で郷土館の平山郁夫展を見てからACACに来たそうだ。創作棟の方にも案内してあげる。アシュミナとニランがいた。サポーター3人がニランの作業を手伝っていました。
夕方仕事を終えた千穂さんから電話。駅前に迎えに行く。我家で夕食。

来週末に母と伯母を連れて東京・京都・奈良方面に行く計画。千穂さんに言わせると「準備がトロイ…」という指摘。う〜〜ん、確かに。何処を観たいのかハッキリしなきゃ。彼女は行かないのでつまらなそう。

by aura-21 | 2002-10-05 22:11 | AIR


<< 佐々木宏子展      カレンバッハ >>