人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 06日

友人の子供

午後3時、青森駅をめざす。友だちがむすめを連れて青森を訪ねて来てくれた。
今日はねぶたの夜の運行の最終日。ねぶた見物は今年私も初めて。友人の娘Marina4歳を肩車してあげる。初対面の娘にだんだんと慣れて気に入られていくのはウレシイね〜
しかし、歳のせいか肩から降ろしてもしばらく乗かった感じ…無理しちまったかな…?



キッズ出品作品の額装が終わった。
自分で額装したのでちょっとどうかな…でも毎回のことだけど。



カウンター「007777」を踏んだ方は私の知ってる方でした…ご連絡をありがとうございます…kさん。

by aura-21 | 2002-08-06 22:31 |


<< 大鰐 花火大会      お供え >>