人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

火曜は画像 新聞記事 湯

火曜は画像 新聞記事 湯_c0156162_23231647.jpg

昨年末に展示した作品を。抜粋ですけども。

毎週火曜にはこうして作品画像を載せようかと思います。
どうぞよろしく。



一昨日に伺ってWSをしてきた「どあどあ」のsさんより電話。
今日の東奥日報にその時の取材記事が掲載されていると教えいただく。
早速にチェック。あぁ、WS風景の写真付きに自分の横顔を見る。


青森は午後から雨。時々突風に横殴りの雨。
仕事場をまた復活させるべく荷物の移動。

昨日の行事で疲れがでたのか。母も歳のせいでぐったりしている。
夕べのうちに供物にあげた鯛をさばいて昆布〆にしたり、祭壇の後片付けをしたり。
祭壇が2階にあるので階段の上り下り。重労働でした。
今日は夕食前にでも温泉に連れて行こうと初めて行く「くさぶえ温泉」をめざしたら「定休日」、がっかり、「かっぱの湯」にする。

by aura-21 | 2008-05-20 22:41 | 作品画像


<< 女物の 画像保存期間      神 仏 >>