人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

案内状 くさぶえ 銀の釦

個展の案内状をそろそろデザインし発注しないといけない。急がないと危ない!のに、、、まだ何の案も浮かばないでいる。DMに載せる絵は決まったけども、、、。
毎回、デザイン事務所stuffのmさんにDMのデザインと印刷の発注をお願いしている。いつも本当にありがとうございます。、、、なのに、、
「14時に伺いますので」とアポを取っていたが打合せの直前まで何も決めれなくて、、「すみません。火曜日でもいいですか?」と無理なお願いをしてしまう。会期も迫っている案内状発注に必要なデザインする時間を削るような、言語道断な身勝手さ、、、私が悪いです、、すみません。ほんとうに、、、。ヤバいっす。明日は絶対にちゃんと伺います!(必死)
その為に終日居間で「あーでもない、こーでもない」と時間空費。。。
なんとかなったのか??? なぁ?? 




夕食後に昨日の「くさぶえ温泉」へリピート。
帰りは20時半を過ぎて、坂道の眼下には青森市内の夜景が綺麗でした。
こんなのんびりしてる場合じゃないのに、、、。



ネットで注文していた小さな銀のボタンが届いた。天使の顔のレリーフ?、、らしきモノが見える。大きさが2.4cmくらい。1個だけなのでブローチか飾りのアクセサリーにしようか、、、使い方はそのうちゆっくり考えよう。衝動的に欲しくなって買ってしまった。
案内状 くさぶえ 銀の釦_c0156162_2362518.jpg

コインに見えるかもしれませんがボタンですよ。

by aura-21 | 2008-06-02 23:43 | 買物


<< 作品画像 DM依頼      6月スタート >>