人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

個展最終日

最終日。昨夜つい油断して個展で頂いたお酒少し飲んだ。やっぱり疲れていたんだろうか。目覚まし時計の音も気付かずに30分の寝坊。あわてて車に飛び乗る。なんとか開場前には到着できました。


個展最終日_c0156162_1134652.jpg

水彩画を2点アップ

ネットで知り合いながらまだ面識のなかった方が来てくれた。ありがとう。はじめまして。
鶴見弥生さんからお手紙もらった。
山田スイッチさんが来てくれた。
盛岡の長谷川 誠さんが来てくれた。
そして また 多くのご来場の方々に感謝申し上げます。


17時で終了。搬出作業。長谷川さんにも手伝っていただき本当に助かりました。
片付け終了後に一緒に食事。その後にharappa奥のjkさんの店「asylum」を初めて訪ねてノンアルコールを飲む。車で帰るのでアルコール飲めません。

あぁ、終わっちゃった、、、、。



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2008-07-08 00:16 | 作品画像


<< 休養 展示 飲み      個展5日目 >>