人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

夏の疲労

毎朝起きると寝汗でどろどろである。
枕が合わないでいか首や肩の辺りにも睡眠では消えない疲労。寝てて疲れるという感じ。困ったもんだ。



画像をアップ
夏の疲労_c0156162_0194253.jpg





Webサイトの更新作業。
告知欄。更新し新しく書き込むもの、終了して消去するもの。
上書き上書き。消えゆく情報でも発信し続けないと。無限な徒労。使役。自ら買ってでているのだけれども。自己満足だろう。時々襲う脱力感。有意義なことは何もないのだろうか。
もっと自分のことをしよう。いつもそう思いながら、自分のことと自分のことじゃないこととの境界線が曖昧になる。はっきり線引きできない。私と他者。他者と私。私とあなた。あなたと他者。他者はあなた。

疲れている。

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

by aura-21 | 2008-07-22 23:16 | 作品画像


<< 図書館 CD 地震      惰眠 >>